イボコロリが使えない首のイボには『艶つや習慣』

イボの薬といえばイボコロリですよね。 でも、イボコロリって首のイボには使うことができないんです。 そんな首のイボにお悩みのあなたにおススメなのが『艶つや習慣』。 『艶つや習慣』はオールインワンジェルだから毎日のスキンケアもできて一石二鳥なんです。

イボコロリの使い方の注意点とは?

イボの薬として、誰もが最初に思い浮かべるのが「イボコロリ」ではないでしょうか。

昔から知名度のあるお薬ですからね。

ロングセラーのお薬でもありますし、効果も期待できるのですが、使用にあたっての注意も必要です。
製品の説明を見てみると、以下の注意がありました。

(1)顔面、目の周囲や唇、粘膜など。
(2)首すじなどの皮ふのやわらかい部分。
(3)炎症又は傷のある患部。
(4)水イボ。
(5)お年寄りにできやすい黒褐色の扁平なイボ。
(6)肛門周囲や外陰部にできたイボ。
(7)一列に並んだイボ、群生したイボ、身体に多発したイボ。


イボコロリは首すじなどのデリケートな部分には使用してはいけないということです。

使用にあたっては是非、注意してくださいね。